雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アパマンショップの事務スタッフ営業スタッフをサポートする役割です。・電話応対・パソコン入力作業・各種書類作成・重要事項説明(宅建士のみ)などが主な業務になります。営業スタッフに代わって物件の写真を撮りに行くなど、臨機応変に行動して頂きます。経験を積めば、キャリアアップも可能な環境です。事務職未経験の方でも、パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区八筋町278八筋278ビル1Fアパマンショップ上小田井店 |
賃金 | 1,077円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | なし |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ●事務スタッフ積極採用中!アパマンショップでは営業スタッフがお客様にアプローチする機会を増やすため、営業をサポートする事務職を積極的に採用しています。色々とお任せしたい業務はありますが、得意分野や希望を考慮して業務を決定しますので心配はいりませんよ。まずは面接でご希望を教えてください! |
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